ご依頼の流れ
①お電話・メールフォームにてお申し込み
ホーム画面、または各ブログ画面下に表示されている電話番号かメールをタップすると、申し込み画面に移動します。お好きな方でお問い合わせください。
※メールからのお問い合わせの場合、内容を確認してからスタッフより折り返しご連絡させて頂きます。
※メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
詳しくはトップページ下のよくあるご質問をご確認ください。
②無料お見積もり&無料出張
お客様のご希望日時にお伺いさせて頂き、お見積りさせて頂きます。
回収するお品物を拝見させて頂き、お品物の『状態』『点数』『重量』『大きさ』などからお見積り金額を算出し、お客様に提示いたします。
③作業開始
上記で提示したお見積もり内容にご納得頂けましたら、初めて作業を開始いたします。
担当スタッフが一点一点お客様に確認しながら、安全・丁寧・迅速に作業させて頂きます。
④作業完了・精算
不用品回収作業が完了しましたら、作業内容に間違いがないか、お客様に確認して頂きます。
問題がなければ、その場で現金またはクレジットカードにてお支払いをお願い致します。
※クレジットカードは、VISA / Mastercard / JCB / American Express/ Diners Club / Discover に対応しております。
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電話受付時間:8:30〜19:00